関東大会速報2014

2014-10-11
優勝 神奈川工科大 D.VANS
2位 富山工電子 和差商関
3位 四中工 武神
4位 チーム両国 ゴアヘッド猛

チーム両国では、ゴアヘッド猛が全国切符GETです。
おめでとうございます。
(優勝していれば師匠の面子挽回となったのですが、挽回の機会は全国大会に持ち越されました)

注:上記情報はチーム両国メンバーが独自に得た情報で、正確でない可能性があります。

★大会結果
CIMG2547.jpg

★大会風景
CIMG2529.jpg CIMG2533.jpg

CIMG2535.jpg CIMG2536.jpg

CIMG2538.jpg CIMG2540.jpg

CIMG2545.jpg CIMG2549.jpg

★ご当地観光
★関東大会&ツアー2014



チーム両国では関東大会で、ゴアヘッド猛 が全国大会の切符をゲットできました。

P1060119-1



大会後チーム両国恒例の全国大会切符ゲットした者による祝勝され会で、

豪華ワインやビーフステーキを美味しく頂き、盛りあがりました。

P1060135



その後、ゴ-アヘッドとゴアヘッド陽、フリーデン、ゴアヘッド猛は

アリスの矢沢透さんの店である、六本木の「アガサ」という店に行きました。

矢沢さんにはロボット相撲の動画を見ていただき”すごい“と言ってもらいました。

アリスファンのゴ-アヘッドとアヘッド陽は矢沢さんとお話ししてもらい大興奮でし
た。PA110023、image1.jpg



次の日、4人はフリーデンの車で伊豆へ移動

チーム両国御用達の店(柳光亭)で、「鮎づくし」を堪能しました。

P1060152、P1060153、P1060155、P1060156



その後、チーム両国温泉部は、混浴野天風呂である、北川温泉、黒根岩風呂
へ・・・。

ゴアヘッド陽はなれたもので、堂々と男性しかいない透明な湯船に入っていました。

PA120047(温泉)



台風による関西方面の電車を考え、いつもより早めに帰路につきました。

心配していた台風、雨、風の影響もなく、無事皆さん帰宅できました。



(記:ゴアヘッド猛)
関連記事
tag :
コメント:
ゴアヘッド猛、全国切符GETおめでとう。
ゴアヘッドシリーズ、残るはゴアヘッド陽だけ。
がんばりまっせ!

関東大会終了後、色んな場所を訪問しました。
ゴアヘッド猛、ツアー記のアップもよろしく。
[2014/10/13 18:31] | goahead #- | [edit]
やっと全国大会の切符がゲットできて、ほっとしています。
一方、ロボットの調子が良かったのに優勝できず残念。
[2014/10/13 22:50] | ゴアヘッド猛 #rVVfT7Ik | [edit]
ゴアヘッド猛さん、おめでとう〜\(^o^)/
ほんでもってごちそうさま〜
あとは私か。。。
頑張りますよん\(^o^)/
[2014/10/13 23:57] | gーakari@チーム両国 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/101-cad0bfc2
<< topページへこのページの先頭へ >>