2015年度 第4回練習会

2015-08-10
8月9日に第4回練習会を行いました。

8月8日に富士ソフト秋葉原ビル(東京)で公開練習会と相撲ロボットのつくり方レクチャーがありました。講師2人を含む参加した4人はかなり疲れていましたがこの練習会に参加しました。残念ながら昨日の練習会で「ゴアヘッド陽」が故障し、この練習会には参加出来ませんでした。

今回は全部で7台の参加がありました。

★試合風景★

image001.jpg
今年は、土俵場外からリモコン操作で停止させなければなりません。
もっと遠くからリモコンが効くようにしなければ・・・。

image003_201508220248061f2.jpg
新しいプログラムを実験しようかなぁ。

image005_20150822024808efd.jpg
忙しく動き廻ってます。

image007_2015082202480928f.jpg
見合っています。

image009_20150822024811f73.jpg
勝負がつきません。横向きにセットしてください。

image011_20150822024856178.jpg
耐えています。

★結果★

image013_20150822024853411.jpg

電源抜けもあり2ポイント先取になっていない試合もありました。
今回はカッコいい動きがたくさん見られました。


★練習会後★
時間のあるメンバーで飯に行こうという事になり、豪華フォアグラを食べました。
image015_20150822024854bc9.jpg



★告知★
チーム両国では道場破り・交流練習会、など大歓迎です。
今年よりチーム両国では、練習会の一般参加者を積極的に募集します。
チーム両国の練習会に参加したいと思われている方、ぜひご参加ください。

今年の予選前の練習会日程は後一回です。予定は以下の通り。
8/22(土)
11/28(土)<全国大会前>

詳しくは 「2015年チーム両国練習会の告知」をご覧ください。
関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/112-a2987b93
<< topページへこのページの先頭へ >>