2015年度 第5回練習会

2015-08-23
8月22日に予選までは最後である第5回練習会を行いました。

今回は外部からLCG30の参加、及びチーム両国メンバーではない「ゴアヘッド進」 の操作員の参加があり、今までの身内だけとはちょっと違った雰囲気でした。
本番でつい行ってしまいそうな、ミスにも注意が入り、本番へ向けての練習ができました。
予選まで最後の練習会、今回は8台の参加でしたが、またまたアカリちゃんが動作不良で戦えず、残念です。

★試合風景★
image001_20150905013434694.jpg
すくわれて、中に浮く ゴアヘッド進。

image003_20150905013436d07.jpg
ゴアヘッド、何度もリモコンを床に落下させ、バラバラに。
リモコンが効かなくなるハプニングも・・。

image006_20150905013430569.jpg
酒豪との戦いでタイヤが外れるゴアヘッド猛。

image008_20150905013431036.jpg
image010_20150905013433fec.jpg

image012_20150905013724ec1.jpg
楢人から煙が・・・。楢人タイヤ交換が困難らしく
角の方でかなりバラバラにしていました。


★結果★
image014_20150905013720d95.jpg
これから予選が始まり、しばらくの間この部屋ともお別れ、みんなで掃除しました。

image016_2015090501372194e.jpg
本日一位の六次元にLCG3が勝っています。

★練習会後★
LEG30が持ってきてくれた「うなぎパイ」を食べながらロボット談義を行いました。
LEG30さんも満足してお帰りになりました。またのお越しをお待ちしています。
image018_20150905013722ec8.jpg


間もなく予選が始まります。皆さん両国目指して頑張りましょう!!

★告知★
チーム両国では道場破り・交流練習会、など大歓迎です。
今年よりチーム両国では、練習会の一般参加者を積極的に募集します。
チーム両国の練習会に参加したいと思われている方、ぜひご参加ください。

今年の予選前の練習会日は終了しましたが、予選後、全国大会に向けて11/28(土)に練習会を予定しています。

詳しくは 「2015年チーム両国練習会の告知」をご覧ください。






今回は、外部からの参加者さんが来られ、なかなか盛り上がった練習会でした。

私、g-akariは、初戦で故障となり操作練習、全くできませんでした。。1番しとかなあかんのに。。(T_T)

外部からの参加者さんは、株式会社アマダ LCG30さん

LCG30さんの、全勝かと思いきや。。。〔様子見??手~抜いてる??〕と、思いましたよ^^;
もっと強いはず。。

練習会の後。。LCG30さん。。K先生のありがた~い攻撃(?)にあい。。^^;
心折れてないか心配してしまいましたが。。そうでもなさげで。。よかった。よかった^_^

学校という狭い所だけでなく、ロボット相撲の世界の、色々な大人の人とかかわり、少しでも得るものがあったらいいのになーと思います。

チーム両国の練習会に参加してよかったと、思っていただけたなら、嬉しいのにな。。

LCG30さん。。
遠いところ、ありがとうございました。

by g-akari@チーム両国
関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/113-f55f006d
<< topページへこのページの先頭へ >>