いざ行かん!金沢の地へ(前編)

2011-05-22
2011年5月21日に開催された「MEX金沢2011(石川県産業展示館)」にて
「ロボット相撲MEX場所」が行われるのでぜひ参加しませんか?と
お誘いを受け、参加してきました。






石川県に向かう最中に渋滞などに巻き込まれ、
イベント開始10分前に到着しました。

会場に入ると、地元工業高校の生徒さんたちが各自のマシン整備
を入念に行っている最中でした。

いざ試合が始まると、地元高校生マシンのレベルが高い!!

会場で横綱マシンと紹介され、かなり期待を持ち上げられた
六次元Kが1本先取されかなり焦っていました。

また、レスポアール・さむらい・天王山が1回戦目で負け、
地元高校生マシンのレベルの高さを見せ付けられました。




CIMG0217_convert_20110522150217.jpg CIMG0209_convert_20110522150123.jpg

CIMG0206_convert_20110522150007.jpg mov1.jpg

mov2.jpg  mov3.jpg

mov4.jpg  CIMG0226_convert_20110522150318.jpg

CIMG0258_convert_20110522150551.jpg CIMG0259_convert_20110522150629.jpg


優勝 六次元K
2位 ゴアヘッド
3位 カール君
でした。

CIMG0264_convert_20110522150727.jpg
(↑地元マシン相手に一切手加減しない3人)


イベント終了後、海の見える温泉で一風呂浴びた後、

日帰り組は金沢市内でマグロを堪能した後に大阪へ帰阪、

宿泊組は宿へ向かいました。(中編に続く・・・)
関連記事
tag :
コメント:
参加されました、みなさんお疲れさまでした。
楽しいプチ巡業でした。

管理人さま。。ブログの更新ありがとうございました。
[2011/05/23 00:26] | YO-KO #- | [edit]
先刻、無事帰宅しました。
久しぶりの楽しい旅でした。
さむらいさん、六次元Kさん、運転お疲れ様でした。
[2011/05/23 00:34] | goahead #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/24 20:00] | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 18:17] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/12-ff085e95
<< topページへこのページの先頭へ >>