2011年度第1回練習会&BBQ大会

2011-06-03
5月29日に第1回練習会と

「今年も1年がんばりましょう!」の意味を込めたBBQ決起大会を

行いました。



当日は台風が近づいている中、チームの仲間たちが

バーベキュー目当てに 練習会に参加する為に

某所にある練習場に集まりました。


今回はチームメンバーの他に、ロボット相撲愛好会の時代に

技を競い合った「タガネ(当時の四股名)」さんがゲストとして見学に

来られました。



午前中は練習会。なんと今回はタガネさんの計らいにより、賞品が出るという

前代未聞の練習会となりました。

CIMG0277sml.jpg


試合はトーナメントではなく、総当りで行われます。

レスポワールは1回戦目でバッテリートラブルにより、リタイア・・・


CIMG0301sml.jpg CIMG0294sml.jpg

CIMG0292sml.jpg CIMG0283sml.jpg

CIMG0320sml.jpg CIMG0312sml.jpg

CIMG0303sml.jpg CIMG0357sml.jpg

CIMG0336smlmm.jpg


結果は、

優勝 : ゴアヘッド
2位 : 六次元K
3位 : 天王山

という結果になりました。

なお、優勝者には「5月男」の称号が与えられます。
(5月に一番強かった為)

さて、今年の12月男は誰になるのでしょうか!?



賞品の授与式

CIMG0360sml.jpg CIMG0359sml.jpg CIMG0358sml.jpg



さて、練習会が終われば、午後からはバーベキュー大会になります。

各自分担し、せっせと準備が進められました。

CIMG0348sml.jpg CIMG0281sml.jpg



そして、テーブルは、1.54メートルの円形の鉄板が2枚設置され、

バーベキューの開始です!

いただきます!!

CIMG0363sml.jpg CIMG0362sml.jpg

CIMG0361sml.jpg CIMG0366sml.jpg
すみません、あまりの美味しさに、肉の写真を撮り忘れました(笑)


食後には、お茶をすすりながら、

みんなで今日の練習会や先週のMEX場所の動画を見て検証

CIMG0390sml.jpg



とても充実した1日でした!!
関連記事
tag :
コメント:
参加の皆さん、お疲れ様でした。5月男です。
そういえば昨年12月男の六次元Kは全国優勝でしたね。
今のところ、感覚的な統計によりますと、6月男が最悪。
初代6月男は天王山、最近の6月男はゴアヘッド猛と記憶しています。6月男になると、地方予選突破できない、もしくはかなり苦労するという印象を持っています。
さあ、6月男の栄冠は誰の手に!?
[2011/06/04 12:27] | goahead #- | [edit]
お疲れ様でした。

楽しかったし、美味しかったし。。

台風がきていても、BBQできて、ラッキー♫
[2011/06/04 23:12] | YO-KO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/22-abd659f3
<< topページへこのページの先頭へ >>