2012年ロボット相撲全国大会ツアー

2012-12-31
2012年ロボット相撲全国大会ツアー
記:GOAHEAD
【参加者】 
“酒豪旅心” ・温泉担当部長 ・ “ゴアヘッド翔“ ・ “ゴーアヘッド” 4名

【試合結果】
酒豪旅心は3回戦敗退、ゴアヘッド翔は1回戦敗退、ゴーアヘッドは2回戦敗退。
いまいちの試合結果でしたが、来年につながるよい勝負ができたと思います。
チーム両国としても、昨年に比べ、あまりよい結果ではなく、もっと気合いを入れねばならん、と思った次第です。
また来年もがんばります。

【ツアー内容】
12/15(土) 
酒豪旅心の仕事が終わるのを待ち、19時頃に大阪を出発。
26時に両国リバーホテル着

12/16(日)
試合当日。試合終了後、一路、群馬県の万座温泉へ。万座プリンスホテル到着22時。
絶景の雪と星を見ながら、雪見酒露天風呂を堪能。温泉で体が温まると、雪へダイブ。
2時間くらい遊びました。
image002_20121231182720.jpg image004_20121231182721.jpg

12/17(月)
おはようございます。まずは朝風呂です。
image006_20121231182721.jpg image008_20121231182722.jpg
 
だいぶ積雪は減ってました。
image010_20121231182722.jpg image012_20121231182735.jpg
 
そして朝ごはんを食べて、万座プリンスホテルをチェックアウト。
この時点で、翌日、全員休みであることが判明。
岐阜県の“飛騨牛の宿”という宿を1泊2食付きで予約しました。
image014_20121231182736.jpg image016_20121231182736.jpg
 
そして近くの万座高原ホテル石庭露天風呂へ。
image018_20121231182737.jpg image020_20121231182737.jpg
image022_20121231182748.jpg image024_20121231182749.jpg
   
それから、雪と戯れる。
image026_20121231182749.jpg image028_20121231182750.jpg
image030_20121231182750.jpg image032_20121231182758.jpg
 
安曇野のわさび農場へ。
image034_20121231182759.jpg image036_20121231182759.jpg
 
岐阜県の“飛騨牛の宿”に到着、夕食に飛騨牛を食す。
image038_20121231182800.jpg image040_20121231182800.jpg
image042_20121231182810.jpg image044_20121231182811.jpg
 
なんと露天風呂付き客室でした。樽風呂は極寒の水風呂です。
image046_20121231182811.jpg image048_20121231182812.jpg

12/18(火)
おはようございます。
朝食と、昨夜、真っ暗で撮れなかった客室付き露天風呂です。
image050_20121231182812.jpg image052_20121231182819.jpg
 
白川郷に立ち寄り、全員無事帰宅しました。
image054_20121231182819.jpg
image056_20121231182820.jpg
 

【所感】
試合結果は残念でしたが、いつもながら楽しい旅になりました。ゴアヘッド猛の乱入を期待していましたが現れず、後で聞いたのですが、単独箱根温泉巡りをしていたようです。さすが温泉担当課長。
雪見&星見で酒を飲みながらの露天風呂が最高でした。
翌日の飛騨牛の里では、初めての露天風呂付き客室で、睡眠時間を除けば、客室滞在時間よりも露天風呂滞在時間の方が長かったと思います。
冬の旅はどこへ行っても寒いイメージでしたが、温泉が絡むととても暖かい。
酒豪旅心さん、全行程の運転、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
みんな、また来年もがんばろうな!
関連記事
tag :
コメント:
全国大会、お疲れ様でした。

翔の結果は残念でしたが、また次頑張ってもらいたいです。

酒豪さんが、会長ですね。
どんな一年になるのか、楽しみです。

雪見風呂ツアー最高でしたね。

一度、雪の積もる中、露天風呂に入ってみたかったんですよね~

雪景色の白川郷にも、行きたかったし、
ほんと、最高のツアーでした。

酒豪さん、GoAheadさん、ありがとうございました。
[2013/01/03 19:47] | g-akari@チーム両国 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/68-2fa91e34
<< topページへこのページの先頭へ >>