2014年第1回練習会&BBQ大会

2014-04-13
4月13日に第1回練習会と「今年も1年がんばりましょう!」の
意味を込めたBBQ決起大会を行いました。

新築祝い
(チーム両国一同より業務用掃除機をプレゼントさせていただきました)
image (2)

毎度の嫌われ者
image_20140413224332b80.jpeg

みんな、つぶれていく~(・・;)
image (3)

酒豪、つぶれる。。。(・・;)
(この状態になってもまだ動かす事ができて普通に戦える、マシンの体力には脱帽です)
image (4)

結果~
image (5)


練習会はさておき、みんなの心はすでにBBQへ向いています。
いよいよBBQ開始です。

なお、今年は酒豪旅心が準優勝のため、そのファイトマネーでBBQのお肉が
振る舞われる事になりました。ゴチになります!

バーベキュー 火おこし
image (6)

すごい機械登場 扇風機???
image (8)

野菜
image (7)

肉~~
image (9) image (10)

かき、さざえ
image (11)

1人でせっせと。。
image (12)

コーヒータイム
image (13)

楽しい1日になりました。

今年も1年がんばりましょう!
関連記事
tag :
コメント:
お疲れ様でした〜
酒豪さん、ごちそうさまでした。
美味しかったです。

美味しいお肉、たくさん食べたし、
今年1年、チーム両国、全員全国出場を目指して
頑張りましょう〜\(^o^)/
[2014/04/14 07:59] | g-akari@チーム両国 #- | [edit]
参加の皆さん、お疲れ様でした。
吉田会長、ご馳走さまでした。
毎年恒例行事となりましたが、いつものようにとても楽しい時を過ごすことができました。
今年も、がんばりましょう!
[2014/04/14 21:36] | goahead #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/92-b8b7b9ae
<< topページへこのページの先頭へ >>