北海道大会速報2014

2014-08-31
優勝 チーム両国 ゴーアヘッド
2位 チーム札工 重圧の楯
3位 チーム両国 ゴアヘッド猛
4位 美唄尚栄高 砂ロボRTS 

チーム両国では、ゴーアヘッドが全国切符GETです。
おめでとうございます。

注:上記情報はチーム両国メンバーが独自に得た情報で、正確でない可能性があります。

★大会結果
image_2014083119313961d.jpeg

★大会風景
image (2)  image (3)  image (4)

★ご当地観光
image (5)  image (6)
image(1)_20140831201525390.jpeg image(1)(2)(3).jpeg

image(1)(2)(3)(4).jpeg


北海道予選大会の次の日、

朝5時起きで、山奥野湯へ。。
ドロドロ、ぐちゅぐちゅ、傷だらけになりながら、山奥へ上がって行きましたが、野天湯はなく。。挫折

朝食後、旭岳ロープウェイへ。。

早朝山奥野湯で、ドロドロになって着る物がなくなった私達。。
ワンピースに6cmヒールのサンダルの陽さん
パジャマにゾーリのゴアヘッドさん。
すそがぐちゅぐちゅなスボンにクロックスの猛さん。。
と、山をなめた格好の三人。
周りを見ると登山の様な格好の人達。。

ゴアヘッドさんが行く前に、板張りの綺麗な道が、ずっと続いてるねん。。。

???

どこが板張りやねん!!
いつ、その板張りの道は出てくるの???と聞いてしまうほど。。。ずっと山。。。
でも、綺麗な景色は、広がっていました。。^_^
image (2)  image_20140902225316820.jpeg

image(1)_20140902225314eb3.jpeg


あっ。。
旭岳ロープウェイは、北海道大会優勝者 ゴアヘッドさんからのプレゼントでした。
ありがとう〜\(^o^)/
いつもは、お食事ごちそうになるけど、こんなんも、ええな〜

このメンバーだと温泉しか行かないイメージですが。。珍しく観光でした〜\(^o^)/

早朝山奥野湯と、旭岳ロープウェイの二箇所で、すでに全身筋肉痛です。。。(^^;;
関連記事
tag :
コメント:
毎年のことながら楽しいツアーとなりました。
北海道の”食”と”温泉”と”大自然”を満喫しました。

試合についてですが、今年はマシンが土俵によく張り付きました。
自立型の土俵はひとつしかありませんでしたが、塗装が薄いせいか、この張り付きで、ほんとに動けるの?というのが、試合前の感想でした。
試合をしてみたらやっぱり。遅い!

トーナメントのくじ運は最悪。
身内3台が同じトーナメントブロックに。
結果的にその身内を下して、全国大会進出が決まったのですが、残る2台の今後の健闘を祈ります。

矢部電気連合のマシンが今までと違うコンセプトで参加されていたことと、砂ロボRTSの賢さと機敏さが印象的でした。
北海道大会は参加台数が少ないせいか、アットホームな感じでいいです。

さて次の東海大会、こちらは参加台数は多いでしょう。
補助員参加しますので、当日お会いする方、よろしくお願いします。

[2014/09/05 20:25] | goahead #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/96-fdc8d1a5
<< topページへこのページの先頭へ >>