四国大会速報2014

2014-09-23
すみません、チーム両国メンバーは全員予選敗退した為、
途中で帰りました。
よって、結果分かりません。公式の結果が出るまで、お待ちください。

image_20140923002839611.jpeg  image (2)

★ご当地観光
チーム両国3台共、初戦敗退。
ゴアヘッド陽は、九州プレ大会で優勝した大分津久見の長い旗に騙され、完敗。
フリーデンは、宇部工業高校のツノ付き吸着タイプに負け。回り込むつもりが、なぜか正面に突っ込み、ツノの餌食に、
二本目はうまく回り込んだと思いきや、背中を向けてしまい、負け。
ゴアヘッド猛は、四日市に負け。
一本目はきれいにすくい上げて勝ったものの、その後、乗り上げセンサが誤動作していたことに気づかず、
二本共、相手に背中を向けて負け。
それぞれ不本意な負け方をしてしまいました。
最後まで試合を見ずに会場を後にしたので、試合会場にいた時間の最短記録更新です。


今から、気持ちを切り替え、渓流沿いのロープウェイで降りる泉質のよい温泉に寄って帰ります。


戦績がおおぼけだった3人(≧∇≦)
image (3)

途中立ち寄った道の駅で。。
image (4)

image (5)  image (6)


ケーブルカーで降りて行く温泉。

炭酸で、硫黄、おまけにトロトロ。。^_^
すごい泉質でした。
image (7)

関連記事
tag :
コメント:
参加の皆さん、お疲れ様でした。
かなり不本意な結果でしたが、次につなげましょう。
最後に入った温泉はなかなかよかった。
[2014/09/24 19:52] | goahead #- | [edit]
次、頑張ります(ーー;)
悔しい〜〜〜〜〜
[2014/10/14 00:08] | gーakari@チーム両国 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://teamryoukoku.blog.fc2.com/tb.php/98-33fac37d
<< topページへこのページの先頭へ >>